チャンネルnecoの神対応

数日前、たまたまテレビつけたらチャンネルneco勇者エクスカイザーやってて狂喜乱舞してガッツリ見ていたわけだが、週一でやってんのかーと思ってたら、なんか今日もやってるでやんの。
どうやら毎日2話ずつ放送していたらしい、クソ!!!気付かなかった!!!
前見たときがドラゴンジェット初登場回だったけど今回は…ナスカの地上絵!?グレート合体来るじゃないですかーーー!!!!うおおおおおーー!!!!
ずいぶん見逃しちゃったけど、一番いいとこが見れるからまぁいいや。

エクスカイザーのおかげで、ナスカの地上絵がなんか特別なものに感じる。
確かあのおっきいカイザーソードってほんとにある図形なんだよね。

ナスカ回の次がグレート合体の回なので正座待機。作画がアホみたいにいい。
結局ご先祖様てなんだったの?天ってなんやねん。とか疑問は残るが、そんな事はどうでもいいのです。
勇者パースとかいう絶対的大正義の前にそんなささいは疑問は崩れ去るのです。

ぐうカッコイイ。

エクスカイザーがどれくらい凄いかというと、一日中レイジバーストやってる私が、その時間帯だけはVitaの電源切って視聴に専念しているレベル。