ニコ動にて

私の好きな実況者が、新しい実況を始めたので、何かと思ってみてみたら、
まさかの「わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言! トキメキUP!」で壮絶に噴く。
30過ぎのおっさんがガルモwwwガルモてwwwww
しかしこの人、いろんなゲームでも着せ替え要素があったりすると延々服屋で悩んでいたり、登場人物の服装についていろいろ難癖つけたりしていて、なんとなくお洒落な人のイメージがあったので結構こういうのあってるのかもしれない。

後、このゲーム自分が前にプレイしたゲームなので、それを他の人がやってるのをみるってなんかいい感じ。

自室でプリンかなんかを食べているマイキャラちゃんに向かって「何食べてんの〜?茶碗蒸し?」っていってたのがすげー笑った。女子力皆無か!!!wwwww