GOD EATER2 RAGE BURST

今日はそこそこ進めていただけなんだけども、最近敵が強くて辛い。
まだ難易度が上がってないので装備品の強化が出来ないんだよね。
でも追加された衣装が好みなの多かったんでそれは気に入っている。

また装備品セットの衣装をちょいちょい変えてみたりした。
最近やたらとストーリーでサバイバルミッションが多くなってきたけど、この前装備品セットを見直したせいでかなりやりやすくなった。
つーか墓石が相変わらず強すぎる。墓石がシロガネでいいじゃんな感じはあまり変わらないが、前と違って同じ属性の敵が出てきたりもするので、属性装備もちゃんと作っといたほうがいいと思う。
いい感じにバランス調整してきたなぁ。