FF14

後ろに不審者が!?
本日も紅蓮祭を満喫しております。水着と浴衣用に髪型をポニテに戻しました。
オリーブオイルが無くなったらミストのハウジングまで戻って制作。

男性用浴衣を交換して、リテイナーに着せておいた。チャラ男系がなんかはまっていい感じ〜!!!
普通に股引はかせているわけだけど、いろいろ服のあわせを確認していたら、脚装備にロングスカートをはかせると侍っぽくなってイイということに気付いた。
サムライ実装するまで浴衣+ロンスカでサムライごっこするのもいいんでないかな。
まぁうちのリテイナーはチャラ系なのでサムライにはしないんだけども。
自分の浴衣に、ロンスカを白に染色したものをあわせてみたら、ロングの浴衣っぽくなってかなりよくなったよ!!ミニ浴衣が嫌いな人にお薦め!!

んで、リテイナー見つつふと空に目をやったら、なんか花火上がってる!!?
上がっている位置が高いので、誰かが海岸で花火上げている訳でもなし、ていうか海から上がってるし…。
すぐに朝になってしまったので次の夜まで待ってみたら…

ほら!!やっぱ上がってる!!!
あと昨日撮り忘れてた浴衣もちゃんとSS撮ったよ!!

ミストヴィレッジだけでなく、リムサの方でも花火上がってました。
コスタに行ってみたけどそっちは花火上がってなかったんで、外じゃなくて街中限定で花火上がってるってことかな。

ロングスカートの実用性の高さに目覚めたので、いろいろ着合わせてみる。

浴衣+ロンスカでロング丈の浴衣っぽく。


ワンピース水着とあわせると、サマードレスっぽくていい感じ。

白ワンピ+麦わら帽子+ひまわり畑の王道コンボ。

ロンスカもワンピ水着も自由に染色できるので、同じ色に変更するといろんなドレスが楽しめていい感じだな。
黒ドレス+銃だとパラサイトイヴっぽくていいんじゃね?って思った。機甲士取らなきゃ!