FF14

今日から紅蓮祭でーす!祭りだわっしょい!
とりあえず、クエスト受けてきて、いろいろやってくる。
なんやかんやで水着とか浴衣とかゲット。ひたすら料理してるだけでいいから楽ちんだな。
F.A.T.E.とか人が多くて何にも見えないまま終わってしまって訳わからん。
てかブガージャさんがまたなんかやらかしてるらしいのだが、全く見えなくて残念。F.A.T.E.報酬要らないからブガージャさんがみたい!!!!

まずは白ワンピ。褐色キャラだから白水着が似合う似合う!!!


続きましてストライプビキニ。薄闇さまもいっしょ。


ストライプワンピも取りました。
ミストヴィレッジだからチョコボの餌やりが似合うなぁ。

浴衣の写真撮るの忘れてた。
折角なので、水着や浴衣が見やすいように髪の毛をポニテに変更しておいた。