大須へおでかけ

大須の、ゴッドイーターコラボカフェへ行ってくる。
どっちかってーと、GEのアニメとのコラボカフェって感じだな。
とりあえず、昨日CATVで放送してた第1話を見たので、タイミング的にはバッチリだったかな。
アニメ1話の原画とかも置いてあったんで、ちょうど昨日見たヤツの原画が見れてちょっと感動した。

壁にいろいろ貼ってあったのを激写ー。撮影可のとこだけ撮ってまいりました。




店員さんの手書きっぽいアバドンがいたよ。


ドリンク、「アリサ・イリーニチナ・アミエーラ」カシスミルクティーで甘くて美味しかった。

それぞれ選んだドリンクのキャラのコースターもらえた。誰か主人公のドリンク頼んであげてwwww

「アリサのビーフストロガノフ」アリサをイメージした白と、チェックなんだそうな。これすげー美味しかった。
画像無いけど、友達が頼んでた嘆きの平原は、真ん中に竜巻のパスタがあって周囲に草生えてる感じでサラダになっててこっちも美味しそうだった。

デザートに「アナグラのミニクレームブリュレフェンリル極東支部と、その周囲の居住区を再現。
こちら(http://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/0/f/0f97653c.jpg・アニメ1話の1シーン)を見てもらえば、再現度かなり高いとわかる。


友達の頼んだ「荒野の果てに」を写真だけ撮らせてもらった。贖罪の街っぽくて凄くいい。
オウガテイルはウエハースなので食べれます。

いやぁ〜満足!!!なかなか雰囲気もいいし、料理も美味しかったので、またここで第2弾のコラボカフェがあったら行きたいな。