GOD EATER2 RAGE BURST

GEカフェ帰りなのでやる気MAXでやってみるレイジバースト。
クリア後に追加されるキャラエピソードをやってみた。

TOKIOだった!!!!!

番組プロデューサーのサカキがDASH村で農業やる企画を立ててきたので、我らTOKIO(ブラッド隊)が農業をやる事になりました。
まず城島がノリノリで「農業をやろう」とか言い出して、
山口「大根植えよう!」 長瀬「井戸を掘ろう」 国分「小屋建てようぜ!」 松岡「ニワトリも飼おう!」
とか言ってみんなでDASH村を開拓してって、明雄さんからいろいろアドバイスを受けたりして
畑を荒らす害獣(ウロボロス)相手に農家の怒り(ブラッドレイジ)が爆発したりして、まぁなんとか畑を守りきった。
衣装もサザンウエスター上にノーブル・オニクス下を合わせてお百姓さんっぽいコーデで頑張ってました。楽しい。
つーかDASH村完成したらED入ってビックリした。クリア後の追加Edて感じか?ED3回とか随分多いな。

「まな板にしようぜ!」「かなりまな板だよこれ!」「まな板にしようぜ」「まな板にしよう」

その後も、他の追加エピソードをいろいろやったりしてた。キャラエピオールクリアのトロフィーゲット。