FF14

一日中やってた。

今日リセット日だけどまだチョコボの100匹達成してないなぁと思い、トレハンで稼いでた。
G6のナンカが大量に出てくるやつが運よく引けたので、あっという間に100匹達成してしまった。すげぇ。
ついでに、トレハン5回のも達成。その後もG7とか引っ張り出してきてやってた。
6とか7とか全然問題ないな。8はどうだろうか。念のためもう一人か2人いたほうがいいんじゃなかろうか。
G6から隠された地図が出て、そこをやってみたら、ミニオンナッツイーターをゲット!!!

かわいいいいい!!!!

リスっつーかハムスター?ドングリをカリカリしてて可愛い。肩乗りタイプだったんだね〜。人の肩の上で物食うんじゃねえwwww

リセット時間が来たら、早速アレキ1〜4まで駆け抜ける。
パーツはメモしておいたので、欲しいやつだけロットしておく。頭装備がそろったよー。
胴装備用のシャフトは、無事2個目が手に入ったんで、早くてあと2週で手に入るな。楽しみ。

あとは吟遊詩人上げで、いろいろクエストやって走り回ったり、デイリーモブハンやったりしてた。