GOD EATER2 RAGE BURST

追加ストーリーをやっている。エミールとエリナのストーリー完結。
いい話だった。エミールなのにいい話だった。
つーかみんなエミールの扱い酷いな。話聞かずにスルーしようとしたらエミールディフェンスにさえぎられて無理矢理話聞かされたけどwwww
最後の謝るエリナがすげー可愛かった。妹キャラってすごい!

つぎはオペレーターのストーリーを開始。なんか新しいリンクサポートを作ろうとしてたら失敗して大変な事に…みたいな感じ。
ウララちゃんがなんか思いついたみたいだけど、このストーリーが配信された時のバナーが、風呂敷背負ったウララちゃんだったので、ウララちゃんが主役だったりするんだろうか。一番の新米のウララちゃんが頑張る、みたいな。
テルオミってホストみたいであんま好きじゃない。ただの完璧超人だし、ハルさんくらいのコイツ早く爆発すればいいのに感が無い。
女受けするタイプということで作ったんだろうが、私の好みじゃないな。