FF14


シャキ待ち中暇だったので、サムライコスプレに白馬で海辺を走る暴れん坊プレイ。

今日も禁書を集める為にエキルレをやるのだー!!
…と思ったが、攻略手帳のボーナスが欲しかったので、詩人にしてレベリングルーレットをやってみる。
トトラクでした。なんも覚えてねぇぇwwww
30より下だから歌も歌えねぇ〜!スウィフトしか歌えないわwww
うわー、メヌエットないからすげー快適だわー!そして武器レベルが高いからサクサク敵が死んで楽しい〜!!

攻略手帳ボーナスも貰ったので、竜騎士に戻ってエキルレやる。今日はフラクタルでした。
なんかノリのいい人たちだったので、終始いい雰囲気のPTだった。なんかよかった。
終わった後MIP3個貰いました。やったぜ!!!