GOD EATER2 RAGE BURST

素材集め周回をやってた。
ニュクス倒したいんだけどいいミッションないかなーと探してたら、ハンニバル侵食とピターのついでに出てくるやつがあったのでやってみた。
ハンニは余裕だけど、何故かピターがすげー強くて大変だった。
ハンニでオラクル稼いで、ニュクスきたら一気にぶちかまして瞬殺。しかしなかなか欲しい素材出してくれなくて困ったわー。

無事に素材が集まり、強化してみたけど、これすっげー上がるわ。シロガネ凄い事になってんじゃん!!!
もう少し、なにか新しいスキルとか入れてやってみようかなぁ…。

オペレーターのストーリーをさらに進めてみる。
またピンチに陥るが、ウララちゃんの機転により無事解決!というまぁ王道ストーリー。
ウララちゃんもオペレーターも日々頑張っているのです。的な感じ。
オールクリア後、後日談ムービーが見れたりしてなかなか手の込んだミッションだったな。