FF14

革細工師が無事に50になりました。
50のクエストやったけど、品評会に集まった人が全員知り合いでワラタwwwなにこの身内だけの集会wwww


グリダニアでも花火上がってるんだね〜。
森が邪魔でよく見えなかったんだけど、いい感じに見える位置を見つけたんで激写。

50になったのでアーティザン着れるようになったから一気にパラメータあがったな。
ミニオンのVII号スチームウォーカーの素材である、ゴブリンのぬいぐるみを作る。
ついでに、ドリンキンアプカルも作ってみた。こっちも可愛い。

「アプカルさん…ちょっと飲みすぎですよ…」みたいなイメージ。

友達に頼んで、材料全部渡してスチームウォーカー作ってもらった。なかなか可愛い。
作ってくれた友達が、俺もタチコマ出そう!っていってミニオンだしてきた。

これタチコマ違う!蟹!!wwwwでもそっくりだな。どっちも可愛いwww

暗かったので、明るい場所でもう一枚。
ぜんまいで動くタチコマにゴブリンが乗ってて、たまに砲撃する。でも弾じゃなくて旗が飛び出る。可愛いやつです。

あとはアトモスの肉片をそろえてアトモスのミニオンも欲しいな〜。
他の素材は集まったので、トレハン頑張らないと。

またソームアル行ってきたけど今日もキトンは出ず。うぅ〜ん…いつになったらソームアル卒業できるのか…。
でもなんだかここも慣れてきた気がするし、詩人の立ち回りも良くなってきたような気がする…。