FF14

今日はメチャクチャ革細工師のレベル上げてた。
大量に革をなめして、大量にリーヴに納品。これで一気に10くらい上がったよ。
49で止まってしまったので、明日イクサルやれば50に上がるかな。
革50になれば、タチコマミニオンの素材の一つであるゴブリンのぬいぐるみ作れるし、ミラプリ:レザーワークが作れるようになるぞー!!
結構ミラプリやってるので、意外と革製品多くて困ってたんだよね。裁縫だけじゃまかなえない。
セッツァーもアモンさんも皮製品だからなぁ。あと、エンペラーの手が革なのも地味に痛い。

アレキ4層を周回してタチコマミニオンの素材を集めてた。意外とみんなロットしなかったりするので、意外とロット勝てる。
アレキやったりエキルレやったりしてたら禁書がカンストしてしまった。

禁書カンストしてしまったので、吟遊詩人に乗り換えてソーム・アル周回してみる。ゲイラキトン欲しい!
数回やってみたけど、一回キトン出たけどロット運が悪くてダメだったな。
うーん、とりあえずキトン出るまで周回を続けよう…。もう教皇庁にいけるレベルなんだけどな…。
もうレッサーパンダは持ってるので、キトン終わったらユニコルト周回かな。

ここまで頑張ってやってるけど、実際LoVm始まっても最初ちょっとやるだけで全然やらないんじゃない?という気がするんだけど、それでもちゃんとした目的を持っていろいろ普段やらないようなことをやるのは楽しい。
どっちみちミニオン集め好きだしね。