FF14

メンテがあけたので早速プレイ開始。
エキルレやって、アレキ行って、禁書が貯まったので槍と交換してきた。
カニバサミゲットだぜ!…何をミラプリしようか…。

アレキのシャキ待ち中に釣り。
こないだのタチコマミニオンがわかりにくかったので写真取り直してみた。

砲撃(旗)の瞬間を激写。なんかワンピースのマークみたい。

アレキでは順調にパーツが揃っていったので、手、足が揃いました。来週には胴が手に入る予定。
脚は…再々来週かな。でも多分その頃には禁書集まってるんじゃないかと思うんだが…。

デイリーモブハンとかしながら吟遊詩人上げてた。なんだか楽しくなってきたけど、相変わらずスキル回しとかよーわからん。
もう少しで58になるのだが、微妙なところでストップしてしまった。58になれば詩人クエスト進むのになー。

ネバリでヴァレリアン集めをしていたのだが、脚が出たので、手以外揃った。
うーん…これもう少し色が明るかったらもっと良かったのになぁ…。でもこの兜が凄い好きだし…。でもこの兜開閉式ならもっとよかったのになぁ…。う〜ん。
とりあえずミラプリかなんかに使おう。

何か面白い組み合わせは無いもんかと、いろいろ適当に服を着てみる。

偶然出来た。お百姓さんコスプレ。

槍はネバリで取ったバルダースピア。これもうクワっぽくてそれっぽいよねー。