FF14

今日もエキルレやって(アヒル出ねぇぇ〜!!)、アレキやってくる。
2層のロットだけまだなんだけど、なかなかボルトがロット勝てなくてまいった。
なんとかボルトを手に入れ、今週のノルマクリアー!!やったね。

さて、明日から新生祭とやらが始まるので、イベントに向けてやるべき事は先に終わらせようと思ったのだ。
2周年記念イベントということで、どんな感じになるか楽しみ!こないだの14時間放送で、新蛮神の話が出る…とか言ってたので、ストーリーとなんか絡んで来るんだろうか。まぁ名前だけだと思うけども。
三闘神とかまだかな?レイドかな??

吟遊詩人58になったので、詩人クエスト進めてくる。
なんかモーグリに会いに行く話になったけど、もしこれ58になってもまだメイン進めてなかったとかで、ドラ雲海に行ってなかったらどうなるんだろ?
さーて、なんやかんやあって、問題のスキル、時神のピーアンを覚えましたけども、これもう少し効果時間が長かったらそんな叩かれる事も無かったんだろうなぁ…。
PT全員に効果あって、数分持つんだったらかなり強いスキルだと思うのだが。どうなのよ。

我ながらスキル回しのよくわからん詩人だけども、いろいろ考えて、新しいスキル回しにしてみる。そのためにホットバーもいじってみた。
…うーん、たぶん、これでいいんじゃないかと思うのだが…。そのうちID行って試してみよう。まだキトンとかユニコルトとか取ってないし…。