FF14

今日も適当に。
禁書集めにエキルレやったけど、ネバーリーブじゃなくてフラクタル出るとなんか珍しい。

旦那がオーディン討滅戦やってた。こないだのリベンジっぽいが、なかなか大変だねぇ。
横で見てるだけだったけど、なんか暗黒さんが凄くいい人っぽい。
何度も何度も失敗して、軽くギスりかけて居たところをさりげないフォローいれてなだめてみたり、どうにかクリアしたら当たり前のようにヒーラーを労う言葉を入れてみたりと、何このイケメン!!と驚くばかりだ。
つーかこういうことが出来るような人間になりたいもんだ。

んで、しばらくして、なんとなくPT募集を見てみたら、制限解除オーディン募集が。見てみたらPTリーダーの名前がさっきの暗黒さんだったので、面白そうだから旦那と一緒に入ってみる。
すぐに相手も、旦那を見て「さっきのナイトさん?」と気が付いたようなので、私もナイトの連れですーと挨拶して、メンバー揃うまでしばし話し込む。
わざわざハウジングまで来てくれて、すごく面白い人だった。
制限解除だもんだからあっという間にオーディン終わって快適。3週1セットでサクサク回してた。
なんか、今日はず〜〜っとオーディン周回してましたなぁ。なかなか楽しかった。

PTリーダーさんの欲しい物はなかなか出なかったのが残念だったけど、2番目に欲しいものが出たとか言ってたので、良かったんじゃないかな。
私は、欲しかったオーディン兜が取れたので満足。あとトリプルトライアドのカードも拾えたし。
他のPTメンバーも、それなりに満足の行く結果になったようで、いろいろ楽しかったな。

最後に、その暗黒さんとフレンドになって分かれた。都合でしばらく入れないらしいけど、帰ってきたらまた遊ぼうと約束。たまにはいいね〜こういうのも〜。
なんだかいい一日だった。


戦利品のオーディン兜。
とりあえず、今持ってる全身鎧でいいのがなかったのでヴァレリアン。
アダマン装備を黒く染めた方が似合うかな?

とりあえずスレイプニル・バードに乗ってみた。似合う。