FF14

昨日発進した飛空挺が帰ってくるのが午前中なので、私が帰ってくるのを受け持つ。
つーかなんかワクワクするな。
帰ってきたのでこっそり名前をかえてやったりする。
リテイナーと同じでレベルがどんどん上がっていくみたいね。
まだランクが低くていけるとこ2つしかないのでまとめて2つ行かせると約24時間かかるから、また同じ時間になっちゃうな。今のとこ選択肢が少ないからこんな感じだけど、増えてったらまたいろいろ探索できるだろうから、それでみんなのいる時間に帰ってこれるように時間調節しておこう。

暇だったので、紅蓮祭に行ってくる。コスタの海岸の様子も結構変わってきたな。
そういやまだF.A.T.E.数の攻略手帳やってなかったので、これはいいやといくつかやっていた。
周りに3人くらいいたので、適当にやっててクリアできて金評価だからおいしい。
ようやくブガージャさんが見れたよ!!相変わらずだった!!!wwwww
つーかブガージャさん、ゲゲルジュのお気に入りなんだから、その辺どうにかしてもらえばよかったのに…。

ちょっと暇つぶしに、ハウジングの家具作ろうかな、あっでも木材が無いな、んじゃ久しぶりに木こりでもやろう!と黒衣森へ。
…あれ?天気がおかしい…まさかのオーディン降臨!!!
こないだ出たばっかなのに結構早いな…。探し回ってたらPT募集があったんで、そこに入ってオーディンの元へ。
つーかここ最近オーディンと戦ってばっかだなwwww
人が集まるまで少し待っていたんだけど、よく見るとオーディンの下に名前が書いてあるな。あれが前回倒した人で、今回のオーディンの外見の人なんだろうな〜。

なんか前に見たオーディン2回ともララフェルだったんで、ちょっと大きいオーディンは新鮮。
んで、2PTくらい?集まって戦闘開始したけども、明らかにHPの減りが悪くて、あえなく時間切れ。残念でした…。
うーん、もっと人いないとダメなのか…。時間帯的に、人が居ない訳じゃないと思うんだがなぁ…。
被布が2枚になってしまった。どうしようか。

今日はわりと吟遊詩人上げ頑張ってたよ。
またソーム・アルにいってはいるが、ゲイラキトン全然みないなぁ…。
レベル的にも教皇庁のがよさそうなんだけど、キトンでねーからなぁー。まぁ、ユニコルトも欲しいんですけどー!!

あと、禁書がもう少しでカンストだったので、エキルレとネバーリーブやって、あまりはアレキでカンスト
この調子で、毎週450枚ペースでやってけばフル禁書もそんなに遠くないかな。
しっかし、ミニオン出ないなぁ…。