FF14

飛空挺が帰ってきて、持って来た素材で新しい飛空挺の設計図が作れたので、新しい飛空挺の素材を作ってみたりする。
大量の木を作ってみたけど、目的があっていろいろ作るの楽しい。
おかげで木工のレベルが上がったので、あとでクエスト行ってこようかな。

大量に作ってたら硬化スプルース材のHQが5個作れたので、秘伝書と交換してくる。
ああ、これでまた飛空挺の素材も作れるっぽい。少し頑張ろう。まぁガーロンド鉱作れないから当分完成できないんだけど。

今日は結構クラフター頑張ったな。

リセットきたのでアレキ行ってきた。あとシャフト1個でアレキ胴が交換できるのでまず4層から。
出ない…なんでロットの目がやたらと低いのか…。何度やっても取れんぞ…。どうなってるんだ…。