FF14

なんか手紙がきてるのでなんだろうと思ったら、ベテランリワード270日のアイテムが届いてた。
ベヒーモスのマウントと、GCのマメット。

ベヒーモスでかくてカッコイイ。はじめたばかりのとき、町に入ってきたの見て超ビビった思い出。

座り方が偉そうでイイ。セッツァー装備が偶然にも似合う。

マメットリーダーは、うちは双蛇党なのでカヌエ様です。可愛い。
ベヒーモスやカヌエ様を眺めつつ、アレキ4層いってきまーす。

いやだからなんでロット勝てないの!!!

てな訳で、ずっとアレキ4層でシャフト狙ってるけど全然取れない。
@1で胴が手に入るので欲しいんだけど、今まで一発か、ダメでも2〜3回で取れてたのに今回に限って全然取れない。
つーか気分転換にと他のとこ行ってみたけど、そこでも全然ロット勝てず…。なんだこれ…今週おかしい…。

延々やっておりましたら、とうとうシャフトゲット!!!やった!!!!
てな訳で無事にアレキ胴ゲット。これで左側残るところ脚だけになりました。
装備試着だと微妙かなと思ったけど、実際に着てみるとなかなかいいな…。胴装備の布がいい感じ。
微妙に青みがかっててカッコイイ。まぁとりあえず頭装備ははずしたけどね。

旦那が、魔科学までストーリー進んだので、友達含め3人で行ってくる。
最期の1枠に入ってきた人が竜騎士だったのだが、なかなかいい感じの人でよかった。
魔科学に、フル法典な友人と、ほぼアレキの私、ということで、タゲ取らないか心配だったが、凄い勢いで旦那からタゲを奪ってしまったので、「正直すまんかった」と謝りつつイルーシヴでバックジャンプする私。
桜花コンボの方にして、相方の竜騎士さんのDPSを上げつつ、なるべく手加減してヘイトを取らないように頑張った。

さて、旦那はこれで残すところラスボス倒してEDを見るだけなのだが、今日はこれにて解散。
夜も遅いしね。ED結構長いからいい選択だと思う。

その後は、適当にいろいろやって時間をつb