LINEのスタンプ

適当にまとめニュースとかみてたら、ゴッドイーターのスタンプがあると聞いたんで、購入しようと思い立つ。
とりあえずどんなモンかなーと見てみて、後でコンビニ行こうかなーと考えていたら、
なんか記憶に無いけど500クレジットあったので即行コイン買う。ゴッドイーターと、あと前から欲しかったいとしのムーコのスタンプを買っておいた。満足。

ムーコの「ふーん」って顔がなんかムカツク顔してて可愛い。あおりに使えるしwwww

ゴッドイーターは、どうせアニメだからレンカとかいらんの入ってるんでしょ?と思ったら、レンカのは2個だけで、
あとは1のキャラが防衛班含め全員、さらに2のキャラまでいると言う豪華使用だったので大満足。
旦那に大量のスタンプを送っておいた。