FF14

今日もエキルレ行ったりアレキ行ったりして禁書を稼ぐ。
しかし未だにエキルレでミニオン見た事無いし、アレキでもロット勝てないなぁ…。
つーか今週のアレキのロットの勝てなさは異常。今のところ、4層でシャフト取ったくらいしかないぞ。

一通りやるべき事が終わったら、チョコボ呼び出して詩人上げしたりモブハンやったり。
あと、あまり余った法典を詩人装備と交換しておいた。後で記章と強化材を交換してこないと。

最近チョコボディフェンダースキルを上げたんだけど、たまにタゲを取ってくれてありがたい。
適当にF.A.T.E.をやっていたら、結構強めの単体ボスを倒すヤツで、通りすがりの占星術師と2人だけで戦ってたんだけど、時々チョコボがヘイトを取ってくれていたおかげでなんとか勝てた。チョコボちゃん頑張った!!

明日休みだと思うと、いつも以上にダラダラとプレイし続けてしまうわー。
眠くなるまでひたすら、モブハンやったりそこら辺のF.A.T.E.やったりしてたわ。