GOD EATER2 RAGE BURST

サバイバルやりかけでほったらかしてたんで終わらせる。
最近NPCがぽこぽこ死ぬようになったなぁ…なんか対策練った方がいいかなぁ…生き返らせるのもストレスなんよ…。
でも死なないスキルを覚えさせる為にAP稼ごうと連れまわしてるとポコポコ死ぬんだよな(笑)
3フェイズまでえらい苦労して、最後の4フェイズの赤いカリギュラが瞬殺だった。

その後は、いろいろを装備品を作りまくってた。
全ての装備カテゴリのランク15を作るトロフィーゲット。
武器作って、あれ?トロフィー取れない?じゃあ銃か!って銃も全部作って、それでもダメだったので、ああ…盾もいるんか…で全部作った。
ナナのかーちゃんとハルさんの嫁装備は一発で作れて15なので助かった。

そろそろ金ヴァジュ装備でも作りたいけど、あいつサバイバルにしかでてこないからめんどくせーんだよなぁ〜。