ニコ生でゴッドイーター

アニメ1話と、新作のゴッドイーターリザレクションの実機プレイ実況とかが流れる公式放送があったので見てみることにする。
まぁ1話はもうみたから適当に流すとして、新PVだの、ゴッドイーターオフショットやリザレクションの実機プレイとかなかなか面白かった。

オフショットは…まぁG4U商法なので買わないからいいけど(アニメのBD&DVDとか買わないし)、セーブデータ読み込みで自キャラの写真を撮れるというのはちょっといいなぁと思ってしまった。

メインのGER実機プレイだけど、新しい捕喰スタイルのシステムとか微妙にわからんのだが…2のBAの変わりに多様な捕食があって、それを発動すると制御パーツみたいな特殊スキルが発動する…ってことでいいのかな?
新PVでは、アルダノーヴァ女顔のヴァジュラ種が出てきたり、ソーマのストーリーっぽいところに、ラストシオが現れるという気になるシーンが。
目の色が違う、服が旗のまま、等、本当にシオ本人なのか?といろいろ謎があって気になる。超楽しみー!!