FF14

今日は、エキルレとかのいつもの仕事終わったら、ずっと吟遊詩人上げ頑張ってた。
装備整えようかな〜と悩んでたんだが、もう少しで60になるので、上げちゃった方がいいかと思って。
モブハンで稼ぎつつ、ハイルレで攻略手帳ボーナスもらい一気に稼ぐ。
ギリギリ足りなかったので、日付変わって新しいモブハンでなんとか届かせた。

詩人用の法典装備着せてみたけど、これなかなかカッコイイな。眼帯つきなのね〜。
中途半端にしか強化材持ってなかったんで全部磨ききれてないけど、これからマジメにモブハンやろう。

アクセとか帯とかどうしようかな。法典余ってるから変えてもいいんだけど、アレキ行ってボルトとかチェーンとか拾ってきた方がいいよなぁ??

今日は、旦那が出かけてていなかったので、PS4で昨日のFF14のサントラを流しつつやってた。
3国によって微妙なアレンジ違いも収録されてるので、気が付くと同じ曲かよ!みたいな感じになってた。