FF14

また少し園芸やろうかなという気になったので、今日はひたすら虹綿とってた。
そしてそれを全部虹糸にして虹布にしてリーヴ納品するのだ!!
裁縫が59まで上がりました。あと少し!!
園芸はうっかり忘れてたのでフフチャんとこ行ってクエスト解禁だけしてくる。
まだ51なんで本格的にクエスト始めるのはまだ先だけどね。普通に採取してるだけだと以外とレベルあがらんなぁ…。

竜騎士のほうはもう少しで禁書胴が交換できるので頑張っている。
これだとアレキ装備いらんよなぁということなので、今集めてるゴルディオンパーツは詩人の方に回した。
詩人の法典胴が全身を覆い隠す感じだから、脚と足がアレキでもあんま違和感ないなぁ。
胴とか交換できたら(3週間後になるけど)、アモン装備でミラプリしちゃおうかな。

今日行ってきたアレキで、スゲー見慣れたものが視界に入ったと思ったら、アモン頭装備の詩人さんがいたので、じっくり観察した後、こっそりMIP入れておいた。
アモン装備に人に悪い人はいないよ!!たぶん…。

旦那がフラクタル初挑戦なので一緒に行ってきた。
これで旦那もエキルレ解禁なので、法典も禁書も集めやすくなるだろう。
そろそろ法典そろいそうなので、これからは禁書集めを視野に入れた方がいいと思うし。まぁその前にフル法典にしてアレキかな?