FF14

12時からPLLあったので見ていた。そうか…今TGSやってるんだったな…。
3.1情報いろいろあったけど、枠の半分LoVmの説明でおわっとるやんか!!www
あーでもコスト制だのじゃんけんだのわかったので、いろいろとミニオンそろえて行った方がいいかも。
ドールとガジェットはいいとして、アニマルとモンスターって区分が微妙なの多くね?
レッパンはアニマル、モルボルはモンスターとして、グリフィンハッチリングやベビーモスはアニマル?モンスター?コリブリさんも敵として出てるけどモンスター枠?ウルフパップやタイニークァールもアニマルっぽいけど、大人は敵として出て来るんだよな。

アニマルはファッキャン、ドールはナナッコ、ガジェットはゴールドラッシュとかいるので、結構何とかなりそう。

結局まだ取ってなかった、ベイビーバットのミニオン取りに行く。
丁度F.A.T.E.発生してたので適当に参加して、お店があいたのでベイビーバットゲット。
マーケットで結構高値で売られていたので、幾つか買って転売しておいた。倍額以上で売れるのでうまいwww
ガストラを全然拾ってこないリテイナーだが、ファットキャットをちょいちょい拾ってくるので売りに出してたら買われていった。今日PLLやってたからかな?すげー儲かって嬉しい。