仕事場にて

スーパーで働いてるので、年に1度か2度くらい、近くの小学生の社会見学があって、今日小学生の大群が店に来てたんだが、なんか質問があったら答えてあげてねと店長から言われてたんで、適当に答えてた。

       「これってなんですか?(凄く普通な質問)」(・o・)(・o・)(・o・)←小学生達
私 J( '-`)し「これは○○ですよ〜(凄く普通な受け答え)」
「おおおおお!!」「すげぇ!!」「そんなくふうが!!!」Σ(・д・;)(・д・;)(・д・;)
J( '-`)し「……」        カリカカリカリ…φ(. . )φ(. . )φ(. . )メモメモ


J( *'ー`)し なにこれかわいい

ちょっとした受け答えに対するリアクションがメチャクチャよくって、すんげー可愛い。普通なこと言っただけなのに歓声貰ったの初めてだわ。奴らが帰った後もずっとニヤニヤしてた。
やっぱ小学生は最高だぜ!