本屋行ってきた。

旦那のヤボ用のついでに本屋行ってくる。
ジャンプの単行本を買ってきたりしたんだけど、
前から欲しかったちみゴッドイーター全部買って来た。やっぱりヒド面白いwwww
GEマガジン読んでた時からこれだけは酷くて面白いなーと思って気に入ってました。
アニメGE版のもあったんだな。まぁ主人公がレンカになってるだけで、普通に1のちみなんだけど。
2版の時は出番多かったのに、RB版ではしれっといなくなってるロミオぱいせんとジュリウス…せつねぇ…。

ゲーム版では無理矢理プロティン馬鹿設定を付けられて微妙になったブレンダンだけど、ちみ版ではブロティンバカ可愛い感じで面白いから好き。
まぁ、素材の調理の仕方による違いって感じかな…。この漫画家さんはセンスがよくて面白い。