デレステ

イベント頑張ってたらレベルが上がって、もう少しで次のストーリーコミュがやれるので頑張る。
ていうか次で蘭子の曲解禁なので超頑張る。
いろいろあって、レベルが上がりましたー。蘭子だけソロ曲2つもあるってズルくねー?

コミュでの台詞を見てると、ホントめんどくさいこだなーと思うw
この画像を旦那に送ったら「何コイツめんどくさっ!」という返信が来て笑った。
前の時もそうだったけど、周りのみんなが優しすぎるwwwみんなちゃんと蘭子の話を聞いて解読しようとしてるんだな。凄く優しさに包まれていると思います。
今回解禁した曲は、OFAにもあったしCDもあるので知ってる曲なので嬉しい。
凄く頑張ってMASTERまで解禁したので、いつでもMV見れるぜ!もう一個のヤツは難しすぎてダメだったわー。