GOD EATER RESURRECTION 体験版

いろいろとストーリー以外のサブミッションをやっていたけど、やっとストーリーを進めてみることにした。
アリサが克服してヴァジュラ倒すとこまでが体験版の内容らしい。おかげでバーストしてくれる有能アリサが居てくれるぜ!
GEBの時はリンドウがいなくなったとこで終わってアリサも使い物にならねーから結構大変だったんだよね〜。
そういや、昔GEBのころ体験版をちょっとやらせた友達が居たんだけど、「なんかこのアリサって感じ悪い子だね〜」とか言ってたんだよな。確かにリンドウ脱退までだとめっちゃ嫌な女だしな。
その後、別の友達と一緒に「いやいや!!アリサいい子だから!本編ではめっちゃデレてくるから!!」と必死のフォローしてたんだっけな。
GERならちょっとやってもらいたいなーと思うんだけど、あの友達Vita持ってたっけかなー?

さて、ヴァジュラも倒して有能アリサも帰ってきたので、そこで解禁したエクストラのミッションをやってみ…いやこれかなり厳しそうだな…あとにするか…。
とりあえず、荒砲体が作れるようになったので、サイレントクライを作るための素材集めをする。
あとはクレメンサーを作るためにヴァジュラボコってくる。なんか獣神牙全然拾わないんですけど…。
頭カチ割ったあと、ジーナさんのサポートによりいきなり3つも手に入ったので他にもいろいろ武器作ったりする。
楽しい。