FF14

今週の禁書も貯まりきったし、あとはなにをやろうかな〜とダラダラしていたら、友達がバハやろう!と言い出したので、やるやる!!と食いつく。
4層はささっとクリアして(私がなんか一度死んだけどクリア出来た)、5層に挑戦。とうとうあのツインタニアか…。
とりあえず何度かやってみたけど、ファイアボールとファイアストームで死んでしまうな。
なんつうか…強いと感じないんだけど勝てる気がしない。ギミック的に完全に人数が足りてない。そんな感じ。
これはもう現状ではクリアできないな…と感じたので、とりあえず今日のところは終わりにしておいた。

その後は、ZWのIDをやっておいた。
ハードとはいえ、かなりぬるいので、好き勝手走り回って雑にプレイしてすげー楽しかった。
白魔の友達がいきなりスプリントで走り回って宝箱開けて敵を大量に引き連れてきて絵面がメッチャ笑える。
一度調子に乗りすぎて死んでてまた笑った。

途中で私のやってる奴が終わって、新しい本になったのだが、そこでやるべきIDと、旦那がやりたいIDとか一致したのでラッキーだった。
私の黄道十二文書はこれで最後。あと少しで次の段階へ進めるから楽しみだな。いや…すげー長い道のりだな…。

おまけ

イアリバードでお揃いになったマイチョコボと友達のチョコボ。可愛い!!
つーかルガディン用のチョコボでけーな!!喰われそう!!