デレステ

イベントきたー。これは前のアタポンと同じような感じか。
楓さんはランキングだからまぁ無理として、蘭子のほうは頑張れば取れるれべるだから頑張ろう。
これでやっと蘭子が手に入るぞー!!

プレガチャのほうに新カードが。しきにゃんSRキターー!!!
てな訳で、今まで貯めまくっていたスターを使ってプレミアム10連ガチャやってみる。


ぐうたら王国!!!
第一声は「人間のクズ、か…」

…お…おう…まさかの初SSRがぐうたら王国か…。
あと城ヶ崎妹SRとか姫川友紀SRとか出ました。妹の方はソロVer.つきなので嬉しい。
杏と莉嘉がソロ聞けるようになったので、お願いシンデレラが凄い再生されていきますよ。

さて、イベントなので新カードの親愛度上げつつ頑張る。
イベント曲がかなり私好みなんだけど、これもまたアタポンと同じくイベント終わったら聴けなくなっちゃうのか…もったいないな…。
下の難易度から順番にやってったけど、スピード変更が適応されてなかったんですんげー遅くって、なんかバグったのかと思って最初ビビった。
アタポンの頃はまだカードも揃ってないし腕前もなかったのでダメだったが、今なら行けるということで、即行でMV解放しておいた。
これでコストの無い時にもずっと聞いていられるぞ!!