FF14

とりあえずエキルレやったりしてみる。今日はフラクタル
最後の宝箱からオウレットでたー!!そしてロット!31だったんだけど、他の人が20とか10とかだったんで無事勝利!!やったぜ!!!


かわいい。スケダンのホースケみたいだ。
ほったらかしてると、たまに首がくるって回る。可愛い。
次はネバーリーブでアヒルちゃん探すぞーー!!!

今日は結構頑張ってネバーリーブ回したり、討伐戦やったりして禁書稼いでた。今週もあんまり出来なかったしね。

竜騎士だけでなく、詩人の方も魔女装備のミラプリをしてみた。
こっちはロングスカートはかせて、ちょっとシックな感じにしてみた。占星術師みたいでカッコイイ。

そういやさっきのネバーリーブで、ヒーラーが占星術師かなーと思ったけどよく見たら学者だった。
帽子はわからんけど、つば広タイプで、服はエタバンドレスを黒く染色してたっぽい。こういうミラプリもいいなぁ〜。
こないだ見たオーディン詩人さんとあわせて、ロールのわかんないPTとか組んでみたい。

ミストにて、シャキ待ちのとき暇なのでそこら辺を走り回ってたら、海岸に人がいるっぽいのが見えた。釣りでもしてるのかなと思い近づいてみたら…

あれ?これよく見たらオバケ!?

周囲をよく見てみたら結構いる!!

つーかこいつら普通にリゾート地で楽しんでやがる…。

ここ以外にも3国にもいたりするのかな。後で探してみようかな。

飛空挺がモーグリの王冠拾ってきたので、友達がモグモグシャンデリア作ってた。

おお、可愛い!!

結構ゴージャスなシャンデリアです。可愛いし、ハロウィンの内装にマッチしてていいな。