FF14

暇なのでハロウィンの町に出没するお化けを探していた。

お前も腕立てするんかい!

結構意外な場所に居たりして面白い。
あと、18:00に現れて、6:00になると消えていくのを確認。また夜になったらあちこち走り回ってみよう。

今日はなんか彫金を頑張ってた。まぁ木工も終わったしね。
ようやく58まであがったので、久しぶりにウルダハに帰って彫金のクエスト受けてみた。
珍しく自分で作ったよ。まぁその方が安かったし、HQ作れってんじゃないなら楽勝。

彫金のクエストは、なんかこう堅実な作りでいいな。早い段階で最終目標が決まって、それに向かって準備を整えてる感じ。
あと2つレベル上げたら最終クエストだぞー!楽しみだなー!

ロウェナの納品がマロングラッセきてたので、大量に作っておいた。
ダークマロンHQケチって1個にしてたけどこれだとなかなか規定ポイントに到達しないな…やはり2個は必要か…。
せめてバーチシロップがHQだったらダークマロンHQ1個でも良さそうなんだけど。

大量の青貨と交換したので、木工と彫金の秘伝書3と交換してきた。
秘伝書レシピ増えるの楽しい。以外とこんなもの作れたんだ〜ってのもあるしな。