デレステ

ベントランキング結果発表!!
…11万位か…全然ダメじゃねーか…orz
ラスト一時間で、思った以上に伸びたっぽいな。

なんかLIVEのとこにnewってなってるからおかしーなーと思ったら、限定のとこにアタポン復活してるうぅぅぅ!!!やったああぁぁぁ!!!!
即行でMV解放しておいた。これでいつでもアタポンが楽しめるぞ!!(曜日限定だけど)
この感じだと、イベント楽曲は一定期間の後に曜日限定楽曲として復活するってことなのかね。今回のイベントの局もかなりカッコよくて気に行ってたので嬉しいな。

ストーリーコミュも追加。この前のイベントでクローズアップされてた美波さんがメイン。
ガチャに新カード追加、イベントのメイン、追加ストーリーのメイン&ソロ楽曲追加、…と、ここ最近すごい美波さん推しだな。
この新曲もカッコよくて気にいった。アーニャとのデュエット曲も好きだし。美波さんの曲はハズレなしの法則?