デレステ

日付変わったらアタポンなくなってるじゃないですかーーーー!!!ヤダーーーー!!!!!

イベントなしのお休み期間なのでのんびりやっている。
今はフルコンを極めようと、まだフルコンしてない曲をプレイしている。
最初の方に1回やっただけの難易度DEBUTとかは結構フルコン取って無くて、全部フルコン取るのに時間かかった。

マイルームを改造して、中に居るアイドルを全員制服着てるJKにして、ハロウィンパーティっぽいノリを楽しんでみたのだが、志希にゃんがボイスつきで喋っててビックリした。まさにシャベッタアァァァ!!!ってなった。
あれ?これ前からあったっけ?特訓しちゃったからボイス入ってる事に気付かなかっただけ?それともこないだSR加わったついでに声も付いたんだろうか…謎だ…。でも嬉しい。いつかSR欲しいなぁ…。