GOD EATER RESURRECTION

やっときました!!製品版!!
帰ってきて最初にファミ通の付録の黄金のマスク・ド・オウガをゲットして、旦那から「こんなに早くファミ通の付録を取り出す嫁は初めて見た」と言われる始末。

だってゴッドイーターが大好きなんでえぇぇぇーーーす!!!!

2とかより断然こっちのがいい!!シナリオもキャラもシステムも最高!!!
ストーリー進めてムービーみるとワクワクするよね!!まぁGEBは5回クリアしたんだけど!!5回クリアしたんだけど!!!
3キャラ作ってそれでも満足できなかったんで、メモステもう1枚買ってさらにキャラ増やしてました。
私のGEBのキャラが5キャラいる…この意味がわかるか…?
それはつまり…6キャラ目を作る前にPSPがお陀仏になったという事だ!!!
このGERが2と同様ダメな感じだったら、PSPを買いなおすことになるかも知れぬ…と言っていたけど、どうもその心配は無さそうです。

とりあえず製品版はじめてみたが、今まで体験版用の特別空間にいたから、製品版始めると急にストーリー進んでて、キャラ配置とか状況変わってて少し驚くな。
あーでもこれもうヴァジュにゃんタイマンとか出来ないのか〜。まぁ、また体験版始めればいいだけの話なんだけど。
話が進んで、新しいプレデタースタイル覚えたりしたけど、その中でも鮫牙がすげー使いやすくて気に入った。快適〜♪

今日のところは、主人公が隊長就任するとこまで。これからソーマの話とかやってく感じかな。


なんやこのオッサン…こんなの黒幕以外の何者でもないやろ…こいつ絶対ラスボスや…。