GOD EATER RESURRECTION

邪魔な支部長をヨーロッパに追い払って何事か企むサカキは、これ絶対悪役だよね!?っで感じで面白い。
ニコニコとか見ると、必ず「ネタバレ サカキがラスボス」ってコメが書いてあってクソ笑うwwwww
シオが出てきてからは、アレ?この人いい人?って気になってくるのだが。
しかし、この頃の何か企んでる感のある怪しいサカキは最高だなぁ。これ役者さんも黒幕のつもりでやってんじゃねーの?って思うレベルだ。
最近のサカキはすっかり毒が抜けて変人科学者的な要素も無くなり、ただのいい人になってつまらんよな。
やっぱGEは1が最高だなー。

やっとシオがでてきた!シオ!シオ!!やっぱ可愛い!!!
あのナマモノをみんなで飼育してる感じが凄く好きです。
なんかみんなで共通の秘密もってるあたり、チームの一体感が出てていいなって思う。

特務でサバイバルやってきた。赤アリサと青アリサを連れてみたらなんか双子みたいで可愛いな。
シオもいるので、新型3人はとても強い。

本日のストーリーは、シオにドレスを着せるまで。
「お気に入りのドレス」っていう名称になっててなんか可愛い。
ちくちくやだー。可愛い。凄く可愛い。