FF14

バヌバヌしてた。ランク2まで上がったとこ。
バヌ(ง ´・ω・`)วバヌ <太陽の舞ー!!

さて、初日にサキュバスホーンをつけたはいいが、なんかもうこれが凄いお気に入りで外せなくなってしまった。
最初は魔女装備のままだったんだが、なんかこう羽根とか付いてる服ねーかなぁ〜?とか思う。なんか後ろが物足りない。

んで、禁書竜のミラプリ解いてみたら…これがまた凄く似合う!!
竜人っぽい感じの胴装備と角がすげーあってるのね。羽根じゃないけど、腰の飾りが角とバランス取れてる。
あと、魔女装備の時にミラプリしてたホーリーレインボーが似合ってたので脚装備はそのままにしておいた。

自分でも思ってたより、角っていうのが好きだったらしい。
ここまで来たらもうアウラにしちまえよ!っていう気にもなるが、今の外見が気に入ってるので、アウラじゃなくて今のままで角が欲しいんじゃよ〜!!
そういうやプロトアルテマの装甲で手に入る角もゲットしてないな。あれも結構欲しかったんだけど〜。


新規追加されたお座りモーション。禁書装備のヒラヒラが床に被らないようになってて、凄いなと思いました。

こっちの座りモーションでも床にめり込まない。一件無駄な飾りに見えるけど、計算されて作ってあるのねー。