GOD EATER RESURRECTION

モシャーヌのシャキ待ちが時間かかったのでウロヴォロス倒しにいったりしてた。
まぁ途中でシャキったんで中断してFF14のほうに行ったんだけど。
終わって帰ってきてウロヴォロスの続き。
ここまで来たらあとは蒼穹の真月だけなので、一気に終わらせちゃう。
プレデターフォームを防御とか回復重視にして、入念な準備をしていざ勝負。つーかリンドウのアビリティいじれないのかよ!随分前にやったっきりだからロクなの装備してないぞ!!
…と思ってたらなんか戦闘中にハンニバルがホールドしたぞ。忘れてたけどリンドウにホールド持たせてたのか!過去の私GJ!!
前半順調だったけど、後半なんかグダグダになってしまった。でも無事にクリア出来た。
体感だけどGEBでやったときより簡単に思えたな。パーソナルアビリティとかのおかげかな?