GOD EATER RESURRECTION

リザレクションシナリオにうつる。
まだあんまり進行はしてないようだが、微妙にGEBの終了時に無かった台詞が追加されてる感じ。
あと、バーストシナリオの時点でちょいちょい出てた、ノヴァの残照の話がメインになるっぽいな。
みんなでシオのためにお月見行くとかなんかほのぼのした感じの話になってるけど、たぶんそうはならないんだろうなぁ…(笑)

エリナがサポートメンバーに加わった。ちっちゃくて可愛い。
ちっちゃいのにもうすでにツンがあって、ちっちゃいから素直なのが可愛い。なんだこれ。
サバイバルにエリナ連れて行ったけど、関係ない民間人の子供が勝手に入ってきて迷い込んじゃった感があるな(笑)