FF14

やり途中で放置の11コラボイベントをやる。なんか懐かしい。
あちこちでF.A.T.E.するから、攻略手帳が地味に稼げていいな。
もうそろそろ終了かな?

空島探索やろうか…それともモシャーヌでコロコロポックル狙おうか…と悩みつつ、PT募集の欄を見てみたら、極KoRの初見OKの募集があったので入ってみた。
とりあえず、三方向突進の避け方を試してみたかったので参加。そこのPT主さんが凄くいい人でいろいろ教えてくれてこちらとしても助かった。
何度かやってみて、三方向避けが私の中で安定してきたのでなんか満足。
その次のジャンルヌ&アデルフェルがなんかよーわからんので死んでしまって、大体その辺終了となったが、前より一歩進めた感じがして満足の成果となった。
とりあえず2人を3時と9時方向に分けておくとして…青い玉が来たら12時に移動してすぐその場から逃げる?2回目は6時方向に同様に置いて逃げる?…みたいだけどそのへんよーわからん。頑張ろう。

友達が今空島に夢中みたいなので、羨ましいから私も行きたい。
明日にはそろそろ行ってみようかな。

バヌバヌしてるけど、毎回50ずつ上がるから結構サクサク上がっていくな。
その割に310とか520とか中途半端な数字だから地味に気になる。
明日にはもう1段階上がるな。サヌワマウント早く欲しい。