デレステ

今日がイベント最終日。
最後の走りをするんだよおおおおおぉぉぉぉ!!!!
どうでもいいんだけど、Orange Sapphireのサビの最初のとこってなんて言ってるんだろう。
♪オールライダー オ〜レ〜ン〜ジ サ〜ファイア パッション!って聞こえる。

※オールライダーオレンジサファイアパッションのイメージ映像。

さて、もう最後なので、貯め込んでたポイントを一気に使って稼ぐ。
さらに石も割ってもう少し稼ぐ。
いい感じにレベルも上がったんでそこからさらに稼ぐ。
全体の流れと、2ちゃんのスレを見て、一万位のボーダーを25kと読んで、念のために27kまで走ってフィニッシュ。
スタミナもオンパインも使い切ったのでこれが限界だろう。


最後の頑張り。
終了30分前にこの順位だったら安全圏だろ。これでゆっくり寝れる…。
てか前回のイベントは11万位でランキングレア取得ならずだったのに、今回4桁に入るって頑張りすぎだろ。美嘉恐るべし…。