FF14

一仕事(デレステのイベント)終わったのでゆっくり遊べる。
とりあえずバヌバヌしたりエキルレしたり。
友達とスキル上げの話してて、裁縫分解どうやってあげようか〜って言ってたら部品割るのお勧めと言われたので、ヴァンヤとか書いてあるあの謎のアイテムを割りまくっていた。ああ、これはいいや。
自分でも作れるから、作っては割ってで何とかいけるかな。

エキルレはモシャーヌだったんだけど、どうもPTのタンクとヒラがコンビっぽい。
よく喋る二人だったので私も合わせていろいろ喋ったり冗談飛ばしたりしてたら盛り上がった。
終わった後、2MIPいただきました。やったぜ!!
わりとよく会話するPTにあうね〜とあとで友達に言われたんだけど、そういや面白PTと遭遇する事多いっちゃー多いな。
なるべく誰か喋ってたら返答するようにしてるからかな。FF14て基本的にあまり喋らないから。たまに会話があると嬉しくて喋ってしまうのだ。