FF14

今日はとりあえずエキルレはって〜
シャキるまで暇だから裁縫の分解上げでもするか〜

…ってシャキらねえええ!!!全然シャキらないよ!!待ち時間過ぎたかと思ったら何故か待ち時間が減ってるよ!どうなってんの!!
仕方ないのでデレステやって時間潰すレベル…。でも急にやめられないから困るんだよな…。
そうこうしてたらようやくシャキったので行ってきた。シリウスだった。
とりあえず普通に進んでたんだけど、なんかラスボス戦がすげー死ぬ。2回全滅して、3回目でタンクが「青いの間に合わないから吹き飛ばして」と言って、私も「レメディふきとばして」と言ってみたらようやくクリア出来た。
つーか、今まで殴ってると凄い勢いでレメディがこっちにかっとんで来るんだもん。そりゃー倒せねーわ。
とりあえず、ちゃんと言えばわかってくれる子だったのでよかった。
あと竜騎士のカッコイイ胴装備も手に入ったのでよかった。
そしてMIP2個ゲットした。ラッキー。

さて、エキルレから帰ってきて、なんとなくPT募集見てみたら、空島の募集があったので入ってみることにした。
ここんとこ、めっきり募集少なくなったから貴重だよな。ゴールデンタイムでも極ナイツ募集とfc募集しかないわ。

最初の風脈がなかなか取れなくて苦労したけど、定点狩り始まってからはスムーズにことが運んで、割と安定した狩りが出来たと思う。
黄金の宝箱初めて見た。2回でたかな。そのたびにアチーブメントのログがバーっと流れてなんか凄い。
残念ながら竜騎士の210は出なかったけど、そこそこいいアイテム手に入ったんじゃないかな。
終わった後で見てみたけど、見た目がサベネアのパンツだったのがあったな。踊り子じゃない方。
なんかいい感じの上とあわせて、アラビア風のミラプリするのもありかなぁ…。