デレステ

イベントの結果発表〜!!順位は…

やったぜ!!

余裕で10000位内入れました。
最高報酬は2000位以内なんでそれは流石に無理かなー。
まぁなんにせよ、念願の美嘉SRがゲットできたので満足♪

美嘉可愛い。あと莉嘉も可愛い。

イベントも無事終了して、スターもたくさんあるので(むしろ増えた)、思い切って10連ガチャ引いてみることにした。
1回目。

ジャン!!
謎の楓さん祭りになっております。
光っちゃってうまく取れなかったけど、高森SRと十時SRゲットしました。

2回目。

フレデリカSRが出たときの私のリアクション

「うおおおおおおおおお!!!!!!」
志希にゃんSRが出たときの私のリアクション

「神よ…!!」
欲しいものがピンポイントで出ると、人は神に祈るんだなぁと思いました。

美嘉SRが出たら美嘉艦隊組めるんだけどなぁと思いつつも、念願だった志希にゃんが出たので満足。超満足。
とりあえず今日は美嘉と志希にゃんの2人を使って延々遊んでた。特訓後も可愛い。

新ルームアイテムが入荷したのでクリスマス部屋にしてみたが、新しく手に入ったキャラをおいてみたら、料理作ってるヤツとなんか食ってるやつだらけになったw
まぁクリスマスパーティっぽくていいんじゃね?