誕生日なので

旦那からの誕生日プレゼント。
仮面ライダー3号と4号のBDでーす!!やったぜ!!!!うぇーい!!!
たっくん!たっくん!!
3号も4号も面白かったんだけどなぁ…3号単体で見るともやもやして終わるし、4号見ちゃうとこっちが凄すぎて3号いらなくなるし、もうちょっとどうにか出来んかったのかなーと思う。

とりあえず今日はもう遅いので、3号のボーナスディスクの方だけ見てた。
メイキングで素の会話してるシーンとかいろいろあったんだけど、橘さん、侑斗、剛が揃ってるシーンで、
橘さん「俺らカードで変身するんだけど〜そっち何でやるの?」
剛「バイクです」
橘さん「バイク!?」
剛「いや…マジでバイクなんですよ…バイクの形してて…」
とかやってるのがすげー面白かった。
明日まとめてみようっと。