昨日貰ったもの

誕生日に旦那からもらった仮面ライダー3号と4号のBDを一気見する。
うおおー久々にいっぱい進兄さん見れて幸せ。まだ欝化してないころの剛も懐かしいな…。
つーかずっとたっくん見れて幸せ。最後完全に555完結編みたいな感じだし。

いやー一気見したけど面白かった…。
まとめてみるといろいろ発見あるな。最初に霧子のホルダーに入ってたバイクは555のバイクだったり、ライダーロボも今見るとかなり555っぽいデザインしてるしなぁ。
つーかおもっクソ首領のシーンでオルフェノクの網でてるのに、最後まで気が付かなかったんだなぁ…。

そのうち、パラロス→ライダー大戦→3号→4号。で延々たっくん見続けるとかやってみたいな。