友達より宅配便が届く。

遅ればせながら誕生日プレゼント贈ったよーと昨日話していたが、いきなりナンを送ってきたりと謎の宅配テロをちょいちょいしてくる友達なので気が抜けない。
とりあえず開封してみてみたら…。

エジプトじゃねーか!!!

もー!村を荒らす悪いファラオの張本人がエジプトテロしてきやがったよー!!
てかゴースト眼魂ももってないし!ゴーストで最初に手に入れたグッズがツタンカーメン眼魂とツタンカーメンのソフビってどういうことだ!!
たしかにカッコいいけど!やたら強いしスペクターカッコいいけども!!
あとでFF14であった時に、このエジプト野郎!と罵声を浴びせておいた。

もう一個宅配便が届くと言っていたけども、もう一個なにが届くんだろう。いや、なんのファラオが届くんだろう。