デレステ

誕生日に旦那から、デレステの課金用のituneカードを貰ったので、それで10連引いてみる。
今日は莉嘉SSRの倍率アップの最終日だし、まぁ最後のチャンスに出るといいなぁと思う。
ジャン!!

うおおおおおおおおお!!!

※さっきのとは別の画像です。
うおおおおおおおおお!!??

まさかの美嘉祭。私の愛と怨念がこの奇跡を生んだのだ!!
今持ってるR美嘉とR+美嘉とイベントSR美嘉とイベントSR+美嘉に、ガチャSR美嘉が加われば美嘉艦隊が組めると思っていたが、まさか2枚でるとは…。
これならR+美嘉、イベントSR美嘉、イベントSR+美嘉、ガチャSR美嘉、ガチャSR+美嘉の美嘉艦隊になるな!やったぜ!!


とりあえず、SR+が出来るまではこっちの艦隊でいこうかな。見事なピンク。